2023年12月、年末だというのに

なんだか結構体調がいいぞ?と

そっと思っていたら

大晦日におそらく胃腸炎。

ダンナサマも起き上がれない状態で

とんだ1月1日になったのでした。

1週間以上はふらふらとしていて

ようやく回復。

5歳のお嬢さんが保育園から

持ってくるのはだいたい

鼻水と咳くらいで

流行り病らしい流行り病は

未経験。

胃腸炎ってよく聞くけど

こんなに大変だったのね…

今回持ち帰ってきたのは

2歳のお嬢さんです。

 

 

 

 

12月中旬に伊豆へ行ってきたのでした。

 

シャボテン公園最高。

 

 

 

レッサーパンダ好き夫婦にはたまらない

かわいかった…

近かった…

伊豆には何度も行っているのに

なんでシャボテン公園に行かなかったのか謎。

 

 

幼き頃によくこっこを買ってきてくれた

おじさんて誰だったんだろう。

こっこはうち用のお土産。

 

 

 

今回絶対買う!と決めていた

ちいかわで見た

ホールイン。

 

那須は寒いらしいと

急遽旅の行先を

伊豆に変えたのに

伊豆もなかなかの寒さでした。

冬だもの。文句は言えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くで落ち込んでいるだけでは

何の役にも立てないのです。

 

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県珠洲市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県輪島市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県能登町災害応援寄附金(返礼品はありません)