ハッピーバースデー! | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

日が変わる前に、投稿せねば!

と、焦っている うまこです。


本日5月19日は、ディアーナの17回目の誕生日キラキラ


今日も会いに行ってきました!





私の足!!笑い泣き

ディアーナの頭に乗せてるのは、コレ↓


100均で、めっけましたルンルン
でも、上手く付けられなかったガーン

なので、私が、手で支えてます(笑)

このティアラの顛末は、後日、馬ン画に描こうと思います照れ


ディアーナ、生まれてくれて、出会ってくれて、家族になってくれて、ありがとねラブラブ