やりたくなーい! | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分的には、腰痛予防。体操したり、車にクッション置いたりね。
血圧は、昔から低かったので、年取ってちょうどいいくらいてへぺろ

ディアーナ的には、熊癖予防の為にも、筋肉落とさない為にも、適度な運動させたい。けど、前肢イタタも気になるところえーん

そんなディアーナとの攻防の様子です。
では、どうぞ!









まあ、調馬索の前の砂浴びは、もう習慣化されてますけどもアセアセ

人も馬も運動しないと、筋肉落ちちゃうから、適度な運動が必要ですが、痛みが出るほどにできないし…。
悩ましいところです。

もっと楽しく運動できる方法ないかなぁ?って思う、今日この頃です。