#皆既月食見えるかな | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

皆既月食見えるかな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆既月食の夜、馬好きの皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

山の横に現れた満月

満月の状態

皆既月食ピークに近い状態

寒かったので、外に出たり入ったりしながら楽しみました。

 

ところで、先日のひろうまさんがブログで紹介してくださったおかげで

 

沢山の方々に訪問していただいて、嬉しい限りですラブキラキラキラキラ

ありがとうございますっラブラブラブラブラブラブ

いいねしてくださった方々のブログを拝見させていただいたら、馬好きの同じにおいのプンプンするブログだったり、ユーモアあふれるブログだったり、癒しのブログだったり、アーティスティックだったり・・・

素敵な皆さんが訪問してくださって、嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました馬

 

次回は、整体でわかった事を、もう少し書いていきますね。

お楽しみに!