馬の整体してもらいました | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

エクインターナルジャパン株式会社の酒井忠輝さんにお世話になりましたキラキラ

ゴムのトンカチみたいなので整体をしてくださったのは、オーストラリアから来られたダニエルさんです。

 

お友達のお馬さんが整体を受けると教えてくれて、見学してたらどうしてもディアーナにも整体してもらいたくなりました。

普段の運動を見ていないのに、どうしてそんなこと分かるの?と、びっくりしたり感心したりでした乙女のトキメキ

ディアーナは左のアゴと、右の仙骨を正しい位置にしていただきました。

酒井さんによると、ケアのマッサージを続けていたら、「マッサージして!ラブラブ」と、べったりしてくれるようになるそうです。

良かった!ホッニコニコ

 

整体は午前中だったのですが、午後からお散歩して手入れしていたら、いつもは休ませて浮かせている右の後ろ足を地につけて立っていました!!

足を地にしっかりつけているのは長時間ではないのですが、このようにバランスよく立っている様子は、ここ数年見た記憶がありません。

乗馬クラブの練習馬として、毎日沢山の人を乗せていたディアーナ。

身体アチコチ痛かったね。これから身体良くしていこうね乙女のトキメキ