女性を雑に扱って『遊び』とか言ってる芸人たちを

サリバン先生は

心の奥底に女性嫌悪があるんじゃないか

と言ったけど

 

あたしはそれ私たちの中にもあると思うの。

 

 

男女逆だけど。

 

 

 

 

私たちは5歳くらいの時に性被害に遭ったことで

あたし(ハイジ)とクララに分かれ

そしてクララは深い場所に隠されました。

 

 

でもあたしだけじゃ生きていけなかったから

サリバン先生、ミラちゃん、烈子、カイリーが現れて

あたしを助けてくれた。

 

 

そのおかげであたしはずっと子どものまま

ただ楽しくいられたニコニコ

 

 

 

 

性被害だけじゃなく

父からの精神的肉体的暴力や

クラスメイトの男の子たち

社会に出たら会社の男の人たち

もしくは見知らぬ人たちから

嫌な目に遭わされることが多かったから

 

サリバン先生、ミラちゃん、烈子は

とにかく男性を敵視していて

(クララはひたすら怖がっている)

 

やられる前に先にやってやろう

傷つけてもいい

やつらは性衝動に生きる危険生物

 

と思っているから

とにかく男性への当たりがキツイアセアセ

 

 

 

 

私たちは女の子、子ども、動物には優しくてね

時には物にすら魂を感じることもあるくらいなのに

相手が男性になると急に感覚がシャットアウトしちゃって

相手の痛みとか悲しみとか苦しみとか

わからなくなってしまうの。

 

 

 

あたしはそれが悲しくて

そしてわからなくて

 

同じ人間で相手も生きてるのにおかしいよ

体が男に生まれただけで

相手が差別と軽蔑の対象になってしまうって

すごく理不尽!!って思うのね。

 

 

あたしは性別、人種、年齢関係なく人間が好き。

 

生き物が好き。

 

 

垣根なく

仲良くなれる人と出会いたいし

友だちになりたい。

 

 

 

 

でも悲しいことに

あたし以外の5人はみんな基本一人でいたい人たちタラー

 

 

だけどあたしが出てきたことで

少しでも男性への偏見をなくして

もっと相手を思いやることができて

そして相手の良いところを見て

 

性別の前に人間という魂がいるって

肌で理解して

少しずつ気持ちが変わってくれるといいなって

思ってるんだよねにっこり