我が家の庭で一番元気な薔薇アライブさん

かれこれもう10年経ちました。

わっさわっさと大きくなって、南側の大部分を占めています

 

花びらが地面にたくさん落ちないように毎朝切っていますが、

次々に咲くのです。

 

アライブさんは香がすごくいいんです。

そこで、今日は薔薇のお茶を作ってみました。

 

ほのかなバラの香りがして

あ~、癒される

贅沢な時間です。

 

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

ところで、ふたご座月間ですが、このところ急にお誘いが増えていませんか?

コロナでしばらくあっていなかった人や、

いろいろなお誘いなど増えていませんか?

 

普段マイペース、引きこもり大好きな私でも、このところ急にいろいろなお誘いが舞い込んできています。

 

この一年はいろいろとコミュニケーションが盛んでにぎやかになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する