半年ほど前に人間関係でうまくいかないことを書きました。

 

それから、どうなった?

 

いや~、ますます煮詰まってますわ。

 

ホント、良かれと思ったことが、裏目に出て、ますますこじれるという・・・

 

とても、近い関係なので、お互い、切るに切れず、お互い?悩んでいます。

 

そこでふと、ドラゴンテイルのことを思いついた。

 

ドラゴンテイルはホロスコープで、地球軸か生まれたときにどこにあったかというもので

(ご興味のある方は、ネットで調べてみてください)

 

過去世からのご縁を表すって言われています

 

私とその人のホロスコープはどうかな?

 

あちゃ~

 

私のテイルに、相手の太陽がぴったり乗ってる!

 

ヤッパ、ただならぬご縁なのね。

 

妙に納得いたしました。

 

それで、大切なのは

 

これからどうやっていったらいいの?ってことです

 

この出会いを私が感謝できるようになれば、解消に向かうと思うのですが

 

その道筋が見えません。

 

まあ、感謝できるようになるのは、簡単ではないね・・・

 

ただ、私が納得したことで、

 

私の不満や、いらだち、なぜ?

 

が消えて気持ちがとても楽になりました。

 

誠意をもって接する努力しかなさそうです。

占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する