バラの公園に行ってきました

 

バラの香りを楽しむ庭 四季の香ローズガーデン(練馬区)へようこそ! (shikinokaori-rose-garden.com)

 

今が一番きれいな時期です。

 

どの花もほぼ満開。

本当に美しいバラ園でした。

明日は強い雨の予報なので、間に合ってよかった~

 

色別に分けられているので、品種を確認しながら、堪能しました。

 

どの花もきれいなんだけど、

今度植えてみたいと思っている

レデイエマハミルトン

 

ため息の出るほどきれいだった

ザ・マッカートニー

 

小ぶりなカップ咲き、赤いバラのチェリー・ボニカ

 

どの花も個性的で

結局元気に咲いていたらなんでも美しいのね

 

見事なピエール君もたわわに咲いていました

 

 

バラの香りの海に酔いしれた一日でした

 

しあわせ~