我が家ではゴールデンウィークと言えば家族のお誕生日です。

 

お祝いのメニュー何にしようかな~

 

好き嫌いはないので、何でも喜んでくれます

 

近所のスーパーではゴールデンウィーク向けの食品が大安売りです

 

最近バーべキューする人が多いらしく

バーべキュー用の食品がたくさん売っていました

 

わーお!

冷凍殻付きサザエやカキのパックが¥1000!目

 

よく見たらアワビもありました!

 

4個入り\1000て、すごくないですか?

 

そんなわけで、今年のお誕生日メニューはアワビの網焼き!

 

何て豪華な・・・ラブラブ

 

いつも食べるのに夢中で写真撮り忘れ

 

殻だけで失礼します

 

殻もきれいラブラブ

 

ケーキはいつものイチゴケーキ

 

最近デコレーションがやる気なさすぎ

(でも味は美味しいんです)

 

 

ろうそく一本20歳以上です笑い泣き