急に暑くなってきたこの頃です。

昨年の10月から楽しませてもらってきたビオラが

そろそろ伸びきってきました

 

ビオラさん、半年間楽しませてもらいました

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつも、スーパーの園芸コーナーを、

 

ちょっとのぞくだけ・・・

 

のつもりが、いつも見切り品苗をお持ち帰り。

 

空いているポットにテキトーに植えていたら

 

 

 

なんだか無秩序になってしまいました。

 

ガーデニングブログをされている方の

おしゃれな寄せ植えにあこがれます

 

次のペチュニアの時はもう少し考えて植えてみたいと思います

 

 

これは庭の隅に咲いている雑草です

 

とてもかわいいので、お気に入りですが

 

あなたはだ~れ?

 

図鑑で調べてみますね

 

今日もお付き合いいただいてありがとうございました

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください