温泉に行ってきた | 道しるべ

道しるべ

毎日感じたことを気ままに

久しぶりに温泉に行きました。

 

我が家の好みは静かな一軒宿の温泉

 

ネットやYouTubeでいろいろ調べてみて

今回は静岡県と山梨県の境にある小さな温泉を見つけました

 

船山温泉です。

 

船山温泉 (funayama-onsen.com)

ホームページを見れば見るほど私好み~

お宿はそれほど大きくないのに、

いろいろな温泉が楽しめます

しかも、豊かな自然の中で気持ちよさそう

大きな観光地からは離れているので静かな感じ

お部屋もこじんまりしていてすごしやすそう!

 

なのに、お値段がとてもリーズナブル!!!

 

いままで、ネットで見てよさそうと思って行ったけど

 

実際はあまりよくなかったというか、

自分ごのみでなかったという経験も何度もしているので

 

ここはどうかな・・・

 

と行くまでちょっと不安もありました。

 

でも今回は期待を裏切らず、

 

大満足でした。合格

 

お部屋も清潔で、渓流沿いの温泉もすてき!

 

お料理は地元のジビエやとれとれのタケノコなど美味しかった~

 

この前菜の後、

イワナの塩焼き、

タケノコの天ぷら、

イノシシ鍋、

たけのこご飯などなど

食べるのに夢中で撮り忘れました~

 

ほかのお客さんもいらっしゃるのにほとんど会いません。

温泉の方も親切で、本当にゆっくりできました。

(あ~私の羽織の紐が~あせる

 

あまりに私好みだったのでまたおじゃましたいと思います。

 

お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ