昨日は満月だったそうです。

 

今日も月はてんびん座

 

てんびん座のイメージは何といってもこの方

シェルブールの雨傘は時折見たくなります

 

音楽がなんといっても美しい・・・

それで、もちろん、この方も。

カトリーヌ・ドヌーブさま

 

私的にはてんびん座と言えばこの人(古くてすみません)

バランスが取れていて、ま~るくておしゃれで、

誰にでも親切、でもウエットではない

ほかの人が着たらやぼったい服も

てんびん座さんが着るとエレガントに見えちゃうという不思議

 

さりげないけど、すご~くしゃれてるイメージです。

(画像お借りしました)

 

そんなてんびん座に月がある満月

 

私もちょっとてんびん座さん風になりたい!

と思ってクローゼット見たけど、

イメージてんびん座の服が何も見つからなったのでした。ガーン

 

 

そんなわけで、てんびん座さんの誕生石の

小さなトルマリンを今日はつけてみよう

 

 

 

 

てんびん座って平和や調和を象徴しています

そんな世界になりますようにキラキラ

(あきらめずおもいえがいてみる・・・)

 

皆様にとっても素敵な一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ