♪東京ウォーカーに載りましたぁー


あっマリオです
(・ω・)ノ

先日は大型台風が関東エリアに直撃して大変でしたね…
ネット上では事前に報道されてた程じゃなかったとかで狼台風とかそよ風なんて言葉も飛びかってましたが、実際に上陸してきた時はやっぱりスゴかったですよ

外の雨風の音だけ聞いてるとネバーエンディングストーリーの虚無かよってな位に激しかったです

当ブログで交流のある何人かの方に安否確認しましたが、皆さん御無事だった様で何よりでした
(・∀・)ノ

まぁ荒川とかの一部を除いては大災害という結果にはならなかったのでとりあえずは良かったというべきでしょうか


話は変わって久しぶりに欅坂の話題をば


先日平手っち事、てちのソロ曲が配信されましたね♪
MVも見たけど、一時はヤスケンみたいな髪型だった時もあったけど、やっぱりてちはストレートのおかっぱヘアーが一番可愛いね♪

ただまたしてもカルト宗教めいた演出で参ったけどw

てちといえば、こないだ池袋歩いてたら、てちみたいな顔したJKが結構な勢いで階段をガンガンガン!ってかけ上がってました
てち以外にあの眼光を持った娘が存在してたのかと、思わず見とれてしまいましたw(その娘もおかっぱでした)





ところで…ねるそんは今何してるの?
(´・ω・`)