やあみんな
篠田麻里夫ですだよ




昨日は夕飯食べた帰りにGEOでこんなのを借りてきました





メタルカってタイトルから想像出来る様にヘビメタバンドの青春映画なんだけど、ゾンビをデスヴォイス担当でバンドに加入させちゃうというキテレツな発想を取り入れたお話となっております

噛まれたら感染して、そいつもゾンビになっちゃうというタイプの設定なのでゾンビが何人も出てきますがホラーっぽさは殆ど感じられず、あくまでバンドメンバーの娘達の青春物語に焦点を絞った感じです

内容的には比較的珍しい設定ではあるもののイマイチそのアイデアを活かしきれてないB級映画って感じでしたw

まぁ暇潰しには丁度良かったかな

ちょっと変わった映画が好きな人は視聴してみてもいいかもです


ではでは~♪