今日は新居にお引っ越しの日でした
(   ̄ー ̄)ノ

元々私は東京の人間ですが近年は訳あって地方に住んでました

そして今は東京近郊のとある県でトトロの森から程近い場所へ住み処を移した訳でございます

引っ越したはいいが隣の民家にいるオバハンの高笑いは響くわ、上の階に住んでるアンチャンはドンドンうるせーわ、久しぶりに都会(郊外だけど)の雑踏というやつを思い出しましたw  

でも一番ビビったのは多分入間基地だと思うんだけど自衛隊の戦闘機が頻繁に低空を飛び回ってた事ですねww

この件については不動産屋から全く聞いてなかった話だったので『ふざけんな!五月蝿くて仕方ないわっ!』ってなる人もいるかもしれない

んて私はというと過去にエースコンバットにのめり込んでたせいもあって全く腹が立たなかった
寧ろスゲーwwって喜んでしまいましたww


私が以前東京や神奈川にいた時は今ほどオフ会とやらは繁栄に行われてなかったので私も死ぬ前にいつかはオフ会という物に参加出来ればなぁ…というのが何気に目標の一つだったりします
(´ω`)