今開催もガーンでした

駄目だなー!
たまに良いのが当たるけど、基本駄目駄目
意図的に穴狙いしてるからだな…

純粋に楽しむ
初心

だって分かっているのだけれどー

次回からはお盆も終わって落ち着くから
私の心も落ち着くように


ちなみに次回初日は誕生日~馬
最近本っ当に当たらない!
見事なまでに当たらない!
泣きたい程に当たらない!

流石にこうも当たらないとテンションが下がり下がり
悲しい気持ちいっぱいでしょぼしょぼと大井から帰ることばかりガーン

だけど行ってしまうー
お盆は仕事が一年で一番忙しいけど、大井があるから頑張れるからなあ


また初心にかえって、馬に癒されるのを目的に通うぞー馬
あとダイエットも頑張ります…
今日は開門と同時に行きました
行きましたがくらいました


読みは悪くなかった筈なのに、欲を出してしまいドボン
夏は残業代出るし…なんて深みに嵌りドボン

初心って本当に大事だな
うわーん