がびん今開催もでした駄目だなー!たまに良いのが当たるけど、基本駄目駄目意図的に穴狙いしてるからだな…純粋に楽しむ初心だって分かっているのだけれどー次回からはお盆も終わって落ち着くから私の心も落ち着くようにちなみに次回初日は誕生日~
不調不調 不調最近本っ当に当たらない!見事なまでに当たらない!泣きたい程に当たらない!流石にこうも当たらないとテンションが下がり下がり悲しい気持ちいっぱいでしょぼしょぼと大井から帰ることばかりだけど行ってしまうーお盆は仕事が一年で一番忙しいけど、大井があるから頑張れるからなあまた初心にかえって、馬に癒されるのを目的に通うぞーあとダイエットも頑張ります…