最っっっ高に楽しんできました!
今までで一番楽しい大井競馬でした!


沢山のジョッキーの方とも初めて交流し、誘導馬たちにも触れさせて頂き興奮も興奮
最高に楽しんできましたよー

ジョッキーの方もスタッフの方皆さん優しいし、親切だしでますます大ファンに。
途中で帰ってきたら、プレゼントに当たっていたという落ちまで。
ちなみにアタゴヘイロー馬券も当てて大満足!


興奮と幸福と美味しいお酒でテンションが異常だー
明日からまた通う日々が幸せだー

大井開催が無い間、見事に一切更新しないとは。


クラーべセクレタのことや石川騎手が他地区(期間限定だけどね)へとか

色々ニュースはありましたが。


いよいよ今週から開催!

31日はイベント盛りだくさん ひゃーはー

お休み取ってまで行きますとも。友人にお願いして付き合ってもらいますとも。


来年からなかなか行けなくなってしまうんだから

今年はいっぱいいっぱい心底楽しんでやる!

三冠ならずかー
ちょっと仮面ライダーみたいなカイザみたいなお面が素敵

暑さでヘロヘロだけど勿論今日も帰りに寄りますとも
今月の競馬予算使い切りそう…となると
上手い具合に最終Rとかでちょっと巻き返す
うまたせ君に転がされてる気分だ馬

今日も頑張るぞー