前回の「ラブライブ!」
じゃなくて、、、「沼津旅行記⑨!」


沼津旅行記⑩


昨夜は早めの就寝でしたので、

2日目の7月2日は朝の5時前起床☀


お宿の朝食はのんびり8:00と言うことで、、、

その時間まで「朝活」で御座います👍


目的は駿豆線!

昨日の幻日のヨハネラッピング車両ではなく、もう一台のラッピング車両でありますHAPPY PARTY TRAIN 号】の撮影で御座います📸


運用予定表を調べますと修善寺駅6:44発、入線は6:29着と言うことでその時間に間に合うようにと宿を出ます。


朝5時すぎに宿の玄関を出て、

目の前の海浜からキレイに見える富士山✨


朝の快適な道路を86でドライブ!これも最高な気分✨昨日も停めた修善寺駅近くのコインパーキング!

なんと、修善寺駅には既に「幻日のヨハネラッピング 号」が停車しているではないですか!😆この日のヨハネ号運用予定は調べてなかったので驚きました(笑)


入場券のみで撮影して帰ろうと考えていたのですがこちらの車両は「5:46発三島行き」と言うことでせっかくなら乗ってしまえ!と考え改めまして伊豆長岡駅までの切符を購入(笑)

本来の目的である「HAPPY PARTY TRAIN 号」は朝一、大場駅6:05始発で伊豆長岡駅6:16着と言うことでその乗り継ぎを待ちます!

まさかの「幻日のヨハネラッピング車両」からの「HAPPY PARTY TRAIN 号」への乗り継ぎとなりテンションMAXで御座います⤴️⤴️

ただ、到着までの待ち時間にちょうど伊豆長岡駅のバス停に伊豆箱根バスのラブライブ!サンシャイン!!ラッピング車両が停まっておりましたので記念に撮影😄





そしていよいよ「HAPPY PARTY TRAIN 号」の到着の時!ホーム先端黄色い線の内側にて待ち構えます!!

やってきました!
お目当ての「HAPPY PARTY TRAIN 号」です💕

早朝ということもあり車内には私含めて2人のみ、、、他のお客さんに迷惑にならないように車内撮影させて頂きました!

















こんな感じで車内はラブライブ!サンシャイン!!の装飾がたくさんです。お客さんの多い時間帯ではゆっくり見れないかもですが、早朝便の特権ですかね😍早起きしてほんと良かった〜✌️

まだまだ貼りたい写真がたくさんあるのですが、枚数制限で貼りきれないのでパート②へつづく〜