前回の「ラブライブ!」
じゃなくて、、、「沼津旅行記⑧!」


沼津旅行記⑨


さぁ、待ちに待ったお夕食の時間です!


こちら「お品書き」になります⤴️


まずはこちら✨the旅館のお夕食って感じ😆

食前酒には梅酒が付いておりました!


そしてお刺身盛合せ💕

せいろ蒸し
中は鯛や海老、帆立など海の幸が贅沢です✨

こちらはカサゴの姿煮
これ、すっごく美味しかったです💕

酢の物もお洒落✌️

そしてこんなものが!!!
【ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルカクテル】👀

そして注文したのは、、、


じゃ〜ん!
🎉【ラブカクテル】と【ライブカクテル】🎉
ラブライブにかけたネーミングなんでしょうね✨

普段はビールとか頼んじゃうんでしょうが、今回はせっかくなのでこちらもを注文してみました😍ラブライブ感を感じながら美味しく頂きました👍

ちなみに子供のお料理はこちら!
普通の定食屋ならこれで充分すぎるくらいの量(笑)
さすが安田屋旅館さんで御座います✨子供達の食べきれない分はしっかりとパパが頂きました😁


最後にデザート
みかんプリン🍊&スイカ🍉

お腹もいっぱいになり大浴場へ向かいます♨
アニメにも出ていた渡り廊下!
う~む、とっても風情があります✨

温泉もとても気持ちよかったです😌
そして9時半にはみんなで就寝〜(-_-)zzz

ではまた〜