ベネッセ「サンキュ!」5月号に掲載されました! | だしのある暮らし

ベネッセ「サンキュ!」5月号に掲載されました!

 

ベネッセの生活情報誌「サンキュ!」5月号に食べる削り節が掲載されました。

サンキュ!といえば、20代~の主婦層から絶大な支持を得る生活情報誌!

初々しさのある主婦雑誌、、というイメージがあるのですが、なんと今年で22周年だそうで!Σ(・ω・ノ)ノ!

出版不況と言われている中でも、売れ続けているのはスゴイことですね!

最近は男性の購読者さんも多いそうで、男女問わず読める主婦(夫)雑誌!って、新しいカタチですね~!

 

 

 

22周年記念企画ということで「編集部全国うまいものセレクション」に選んでいただきました!

編集部スタッフさん自らが美味しい~!とみつけてくださり、わざわざお電話をくださいまして大変光栄です!

 

雑誌ご購入で読者さんにはプレゼントもあるそうですヨ!

 

 

 

 

サンキュ!2018年5月号です。↑文字化けしてたらごめんなさい!

 

どしどしどうぞ~~^^

 

***

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ランキング 和食・日本料理部門でなんとか位にぶら下がり中

ポチっと応援よろしくおねがいいたします♪

 

 

 

にほんブログ村

 

レシピブログに参加中♪

 


青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定

月1~2回出店しています。

出店スケジュールはこちらで

会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)

住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場

※日程が変わる可能性があります。

 

事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。

かつをぶし池田屋 フェイスブックで新着情報更新中

かつをぶし池田屋オンラインショップ