エムオン・エンタテインメント「andGIRL」5月号に掲載されました! | だしのある暮らし

エムオン・エンタテインメント「andGIRL」5月号に掲載されました!



エムオン・エンタテインメント出版「andGIRL」5月号で、食べる削り節をご紹介いただきました!

andGIRLは、仕事も恋愛もGIRLなアラサー世代に人気の女性誌。
実は、掲載されてわかったんですが、池田屋のお客様にも愛読者が結構多いんですよ~~。
アラサー、、ということは、子育てママ世代の雑誌でもあるみたいで♪



この雑誌にも出ているカリスマモデル野崎萌香さんが、なんと、青山ファーマーズマーケットでご購入くださり、
「朝から晩までヤセてる人がやってること」特集で、タンパク質たっぷりで健康的、生ハムみたいで美味しい鰹節!!
今はまっているお気に入りのおやつ♪としてご紹介くださったんです。



確かに、美味しいだけじゃなくて栄養もあるし、美容効果、ダイエット効果もある鰹節!
野崎萌香さん、さすが美容に気を配っているカリスマモデルさんですね!
スバラシイ!



andGIRL5月号の261ページです!
今すぐ、Amazon or 本屋さんへGO!!
こちらです↓


¥640
Amazon.co.jp



***


青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
月1~2回、土曜日出店しています。
出店スケジュールはこちらで
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)

住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。


大好評!!
ファーマーズマーケットでも人気!だしソムリエブレンドの 
だしパック 鯛・まいたけ入り 8g×12P


鯛・かつお・うるめ・さば・まいたけ5種類の天然素材100%
塩分ほぼなし!(1パック塩分0.1g)
昆布無使用でヨード制限食にもおすすめ!

だしパック鯛・まいたけ入り