わこうっち&さつきちゃん、池田屋に来る♪@わこうっちステキ発見 | だしのある暮らし

わこうっち&さつきちゃん、池田屋に来る♪@わこうっちステキ発見


池田屋に初めてわこうっちが遊びに来てくれた日・・・さつきちゃんも一緒に来てくれました。
かわいいっ!




和光のお店紹介で取材&お買い物に来てくれました。
お店の中を覗く後ろ姿も可愛い!!




一方、店の中から見ると・・・こんな様子。
FBに様子をアップしたところ「大きすぎてちょっと怖いっ」・・・というご意見もありましたが(笑)、やっぱり可愛い!

と同時に、お店に入れるのだろうか???という不安が。



横向いて、、、うんしょっと。




あっ、ライトに頭のいちょうが・・!スタッフに助けられて、なんとか入れました!ほっ♥

でも、店内ギリギリでさつきちゃんは入れなかったんです。さつきちゃん、ごめんね。




和光ブランドの「だしパック」と「わこうっちのおやつ(食べる削り節)」気に入ってくれました♪





お買い物も撮影も無事終了♪さつきちゃん、お待たせ~~。


今回の取材は、わこうっちステキ発見オフィシャルサイトにてご覧いただけます・・


第五話「わこうっち、和光ブランドのお店を訪ねる」

是非みてみてくださいね♥

***



 




青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
8月30日(土)10時~17時
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。


大好評!!
美味しいものを少しだけ作りたい時に・・
ファーマーズマーケットでも人気!だしソムリエブレンドの 
だしパック 鯛・まいたけ入り 8g×12P
オンラインショップで新発売!

鯛・かつお・うるめ・さば・まいたけ5種類の天然素材100%
だしパック 鯛・まいたけ入り
詳細はこちらから