満員御礼・・「だしの街Wako」で、だしソムリエが「おだし」を伝授 | だしのある暮らし

満員御礼・・「だしの街Wako」で、だしソムリエが「おだし」を伝授


前回の記事でお知らせしました和こたんのイベントのエントリーが始まりました。

WEB予約、電話予約の2通りがあります。
すでに、予約が殺到しておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ~~!

※おかげさまでこのイベントは、すでに定員に達しました。
申し訳ありませんが、エントリーを締め切らせていただきました。


(写真は、昨年の開催風景です)





「だしの街-WAKO」で、だしソムリエが「おだし」を伝授

まずは、いろいろな原料節や削り節の実物を見ながら、それらのだしを試飲して「おだし」を楽しみ、削り節の試食もしていただきます。
お吸い物とお味噌汁のおだしを説明。その間に仕込んでいた「鯛だしの炊き込みご飯」が・・・・

日時:3/23(日) 11:00~13:00
場所:かつをぶし池田屋 和光市白子3-18-17
定員:12名(最小催行人数5名)
料金:2,000円
年齢制限:小学5年生以上
※お申込みと同時に3/17(月)までに参加費を指定口座へお振込み下さい。
※お振込み手数料は、お客様でご負担頂きますようお願い致します。

キャンセル規定:
締切日までのお振込み完了でご参加が決定
定員に達した場合、お振込み完了のお客様から参加決定になります。
振込みが確認できない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
お振込み後にキャンセルされるお客様は、参加料金を返金致します。
銀行振り込みの場合は振込手数料を差し引かせて頂きます。



お申し込み先、お振込先など詳細は、和こたんHPをご覧ください。

和こたんホームページ
「だしの街-WAKO」で、だしソムリエが「おだし」を伝授



エントリーお待ちしています!

※おかげさまでこのイベントは、すでに定員に達しました。
エントリーを締め切らせていただきました。ありがとうございます。

***



 




青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
2014年2月23日(日)10時~16時
※出店日が変更になりました↑
会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。


大好評!!

美味しいものを少しだけ作りたい時に・・
ファーマーズマーケットでも人気!だしソムリエブレンドの 
だしパック 鯛・まいたけ入り 8g×12P
オンラインショップで新発売!

鯛・かつお・うるめ・さば・まいたけ5種類の天然素材100%
だしパック 鯛・まいたけ入り
詳細はこちらから