京都の絶品ハンバーグ! ~グリル&コーヒー はせがわ(京都・北大路)~ | うまみ倶楽部

うまみ倶楽部

うまみ1号&2号が、美味いもんと感じたものをご紹介するブログです❗️よろしゅうお頼み申します

ハンバーグ好きやけど、
こだわりが凄過ぎて、

なかなか満足できる
一品が見つからない。。。。


うまみ2号の命を受け
うまみ1号が調べに調べて、
選び抜き、開店前から
店の前で、待ちに待ったお店☆

 

 

(♪チャラチャーン チャラチャーン チャラララチャララン♪
 商店街にハ、セ、ガ、ワ・・・洋食のサンプルメニュー。。
 なんだ・・やけに美味そうじゃないか・・・・
 あっ・・・・・・・・・・・・・・腹が減った。。。。。
 まだ開店前だけど、待ってみるか‥‥)


ハンバーグにも、
ナポリタンが添えてあると聞いたのに。。。

うまみ1号: ちなみに、
関西では、「ナポリタン」を、
「イタリアンスパゲティー」と呼びます♪


スパゲティーは、ほんまは、
全部、「イタリアン」なんやけどね!
 
 
(なになに、懐かしいナポリタン?じゃない?イタリアンか・・・
 じゃあ、関西風にイタリアンといきますか・・・)
 
(デミグラスを求めてきたけど、
 おっと こいつは予想外にケチャップメインでお出ましだな・・・
 うん、うん、いいぞぉ オレの予想なんか超えて箸が止まらない美味さじゃないか・・・
 さっき食べたのに、添えてあるイタリアンも気持ちいい程、喉を通っていくぞ…
 ハンバーグに目玉焼き、最高の組み合わせ
 カリッ、ジュワァ この海老フライも白飯を誘う旨さだな‥
 そうだ やるな・・ハセガワ・・by井之頭五郎)
 

(これだけ食べてもまだまだ入るぞぉ・・
 あのテーブルでは、コーヒーにハンバーグサンド・・・
 ここは悔いを残すまい・・・ ご主人!ハンバーグサンドも
 ♪い・の・か・し・らっ フゥーッ♪)


うまみ1号: しもた。。。
        写真撮る前に、
        1切、食べてしもうたがな!!!


うまみ2号: 毎度!