精度を磨きたい | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

何かね。

やっとこさ悟りの境地に近付けた気がします(気のせい)

最近、このフォーメーション7点の実証実験をやってます。

この買い方が一番、

的中率と回収率のバランスが良い気がします。

 

下級条件は紛れが大きいので

特別戦と重賞のみを対象にして

例えば今日の様に3場開催なら賭けるレースは全部で9R

それぞれ7点ベットなら63ポイント以上の的中で勝ち確馬

そんなイメージです。

 

堅めのチョイスになるので、こんな馬券も有りますが

 

上振れすれば1R的中で勝ち確に持って行けます競馬

 

同じ7点で、こんな買い方もありますが

やはり、1列目が1頭だと

的中率が低くてダメなんですよね。

 

今日の的中は阿武隈Sの1Rだけでした。

土日で全18R遊んで的中はたったの3Rでしたが

¥12,600賭けて

¥11,750戻ってます。

 

なんだよ。

¥850負けてんじゃんε- ( ̄ω ̄)┌

って思った人はド素人です。

金を取って予想している専門紙やスポーツ新聞の記者で

この土日で回収率93.2%超えてる人が

果たして何人いるでしょうか?

 

まぁ、言うても負けてますから大きな事は言えませんが

今に見てろよщ(゚∀゚*щ)

 

そう言い続けて早や30年。

道、今尚厳しい~~旦(-ω-。)