やっと収まって来た感じ | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

右腕の腫れがやっと収まって来て
『この世のアシナガを殲滅してやる( ̄へ  ̄ 凸』
的な怒りを伴なう痒みが引き始めました。
 
本日、開花初日の睡蓮たち。

プッタラクサー2輪目。
 

たまにはマダム・ウィルフロン・ゴンネールと言ってみる。
5輪目。
 

ピンク・ドーンも5輪目。
 
脇芽が出始めたホムセンイエロー。9輪目。
 
玄関前コロラド。6輪目。
 

半日陰で成長がゆっくりの方が花型が良い感じがする。
タイ ピーチクリームも9輪目。
 
黒舟のマリアセア・カルネア10輪目。
 
メダカ日除けのレイディケリ・ロゼア11輪目。
 
予備株置き場のワンウィサー。初開花。
 
稚魚育成8㍑バケツの羊草。
 
同じく羊草。
 
更に同じく羊草。
軍団総計11輪目。
 
結構、咲きましたね。
開花総数はゾロ目の222輪になりました。
 
今季導入の手乗りハス3株。

手前からトキガネ、素碗、緋乃華。
そろそろ立葉が立つ頃ですね。
芽が何本か出て来ています。
花つきレベル4の3株。楽しみですね~♪