ウチの娘にします2 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

先日、氏の対症療法に関して
箱物語さんにお伺いに行った際に
お迎えしたオロチ10匹の隠れ家用にと
メルさん株のゴールドメダルを入れたのですが

本日、開花しました。
良いですね(・∀・)!
我が家の黄色系のホムセンイエローは丸味がかった花型。
タイ ピーチクリームは、良く咲くのですが
柱頭周りがワチャワチャしていて実はあまり好きじゃ無いσ( ̄∀ ̄;)
初めて通販で買った睡蓮のうちの1つなので
捨てるに忍びなく、育て続けております。
 
今季、黄色群の新星としてプッタラクサーを導入しましたが
置き場所が軒下なので未だ開花せず。
シャープな花型、好みです。
 

この置き場所も、東西を住宅に挟まれた場所なので
そんなに日照時間は長くないのですが
なかなかの別嬪さんに咲いたのでウチの娘にします。
黒と黄色の配色は聖なる色でも有りますしトラ
 

お久しぶりですゴン姉さん。3輪目。
 

アザミウマが居ない曇り空なので
2日目のピンク・ワンダーも綺麗です。
 
今日はこの後
業界団体の定期総会の為に県庁所在地に行きます。
何か、表彰してくれるってサヽ(´ー`)ノ