ブログ開設以来の快挙 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

やりました競馬

今まで、東西2場開催のメインレースを

両方とも的中させた事は何度か有りましたが

ローカル開催込みの3場メインレースを全部当てて

しかもプラス収支は初めてじゃないかな(・∀・)

 

今日は、昨日、出来なかった分も含めて

朝の1Rから全部やったろうか!?と思ってたのですが

父ちゃん母ちゃんが

『アレやってくれ』『コレやってくれ』と言うので

買い物に雑用にと動き回ってたら、あっと言う間にお昼。

特別レースからの参戦となりました競馬

 

安いけど、点数を絞れて良かった例。

 

固いレースを単で獲れて良かった例。

 

10Rは全部ハズれてメインレースに突入。

荒れると踏んで手を広げたら高目が入りました。

コレで今日の負け無しは確定。

 

そんな事を言ってたらトリガミ様に祟られました。

けどね。当てる事が大事なのよ。

傷も浅いし次、行こう。

 

ヨッシャー(・∀・)

開催3場のメインレースを全部、当てました。

三連複もゲット。

そして三連単もゲット。

2024年の初万馬券のオマケ付きですよ。

良いですね~♪

何が良いって、この、購入点数の少なさですよ。

オイラひょとして、競馬が上手くなったかも知れん。

 

勢いに任せて12Rにも突撃。

う~~ん(-"-)

明日、車に轢かれない様に気を付けねばイカンな~~旦(-ω-。)

 

今日の回収率は253.3%でした。

この数字を維持し続けられたら

4年くらいで和歌山県の公債残高を解消してあげられますね。

待ってろよ県民諸君( `ー´)ノ