ノルマンディーさんのノーブルロジャーがシンザン記念を快勝しましたね。

出資者の皆さんおめでとうございます。


僕は同じ吉岡厩舎のランスロットに出資していて

「そっちの吉岡厩舎かぁ〜」とは一瞬思いつつ、いやまぁ少なくともあの時点で得体の知れなかったマル外牡馬に出資するのは無理だよな。と納得しています。

今でも無理だし、これからもマル外牡馬には出資するつもりはありませんからね。


それはともかく、デアリングタクトの秋華賞以来なんと3年以上も重賞勝ちから遠ざかっていたノルマンディーさん、久しぶりに重賞制覇となりましたね。

本当におめでとうございます。


というわけで



アンジェリカス22

ラタンドレス22


の2頭を申し込みました。


アンジェリカスは中間で名前が挙がらず、ラタンドレス は母優確定なので、おそらく2頭とも出資が叶う見込みです。


ノーブルロジャーのような…とまで強気な事は言えませんが、それぞれ頑張ってもらいたいですね。


ヴルタヴァ22やタニノジュレップ22などはノーブルロジャーの重賞制覇の勢いも借りてかなり票数を伸ばすんじゃないでしょうか。厳しい抽選も想定されます。

皆さんができるだけ希望通り出資確定となりますようお祈り申し上げます。