カタログ厩舎測尺発表前につき血統のみ。

あくまでも個人的な感想なのでまさか間に受けないようにお願いしますね。


ヴルタヴァ22





スワーヴリチャードについては適当に以前書いた。

興味のある方は過去ログを探してください。


さて、ヴルタヴァ22は…


完璧、とだけ言っておく。

細かいことは割愛する。

血統だけなら出資しない理由がない。


​血統から見る勝ち上がり可能性
★★★★⭐︎(かなり勝ち上がりそう)
勝ち上がった場合の最高到達地点
★★★★★(真っ向から重賞を期待していい血統)

現時点で一つだけ。

青森産が気にならない人はいないだろう


正直、普通なら敬遠すると思う。


しかしこの馬は血統レベルが非常に高くて良い意味で困る。競馬は最終的には必ず血統がモノを言うからだ。

よくもまぁこんな凄い血統馬を出してきたものです。

この努力は絶対に正しいので是非報われて欲しい。


金額は気にしません。

いくらであっても出資対象です。

まぁノーザンのクラブなら4〜5000万でも即満口だと思いますよ。それくらい筋の通った良血馬です。


ただ厩舎は大事。

NG厩舎は全てを覆します。笑

ここは発表を待ちます。