熱がでるととっても大変!
って記録です



とっても忙しい
医療従事者に感謝をこめて










入院して2日目の金曜日

ばあのショート先から
着信あり

ケアマネに「何かあったのか?」
メールでたずねておく。


返信をまっておれず
ショート先の園に折り返し電話するが

ヨメが入院したといったら
息子さんに連絡取りますから


内容が聞けなかった。


しばらくして
ケアマネさんからはいったメールによると



○○子さんがお熱で…
息子さんに連絡とれず
かかりつけ医と相談のうえ
以前でた薬を処方するとのこと。


の旨、連絡あった




ヨメ、ばあ ともにお熱笑い泣き


なんて似ている二人なのかしら
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ヨメは 四人部屋ですが
個室です




熱発は隔離されているようですチーン





お気楽でいいけどね