学校別サピックスオープン | 中学受験はドラマティック2024〜にゃん太の難関校挑戦記録〜

学校別サピックスオープン

今日は秋分の日月見




なんとなく秋めいてきましたね

やっと涼しくなってきて秋の味覚が恋しいこの頃。

そのせいか最近やたらお腹が空きますデレデレ

 


つい夕飯前におやつをたらふく

食べてしまいいけないとは思い

つつやめられないアセアセ

ほんとにマジでヤバい滝汗

 

 

そういえば近くにチョコザップがオープンしたんだったな。。

 

  


受験後絶対に通うぞ!!

 



 それはさておきアセアセアセアセ




今日、18日(月)に受けた

学校別サピックスオープンの

結果が出ました。




注意合格率20%注意




いやぁ実は、

腹は括ってたんです凝視

先日受けたNNとは比較に

ならないほど得点できて

なかったし。

空欄も多かったしショック




特に理科がこれまでに無いほど

盛大にやらかしていて、

なんと国語偏差値の半分以下アセアセ

このテストの前日はSSだった

ので復習もしつつ次の日も

休日ということで少々気が

緩み、寝たのが23時過ぎ

だったしねショックアセアセ





ま〜〜でも、自己採点より

良かったのと国語が偏差値64

だったのであまりダメージない

ですねニヤニヤは、ははは…




明日は大事な大事な合判SOです!!

しかも併願校で受けられるので

良い経験になるはずOK




なので流石に今夜は明日に備え

21時半に寝ました(早っ)



たっぷり寝て存分に

チカラを発揮してくれると

いいんですけどねデレデレ合格