盗まれた〜(怒)
ご訪問ありがとうございます♪
このブログではゲーム大好き中3息子と
しらす大好き母の2030大学受験までの
道のりをゆる〜〜〜く綴っていきます。
これでも志望校は東大・東科大!![]()
今更なんだけど、5月18日に排水溝のフタが
盗まれて警察の方に来てもらった![]()
このフタ、持ったら5キロくらいありそうな
厚さ7〜8cmのコンクリート製![]()
お巡りさんも盗まれたブツを見て目が点に…![]()
👮♂️『お金に代えられそうなものが盗まれるのは
よくあるんですけど、こういったものは初めて
ですねぇ
』
👮♀️『変質者の可能性もありますから、
防犯カメラを設置することを是非おすすめ
します。我々も見回り強化しますので!』
その後、警察の方がウチの店について色々
聞いてきたのでしばし雑談。ウチの店は警察
の皆さんに人気らしい![]()
お巡りさんが帰った後、早速防犯カメラを
ネットで注文。
設置が意外に面倒なので、まだ未設置なんだ
けど必ず付けます
そして、、
6月22日現在、まだフタは出てこない。。
(出てくるわけないか
)
