入室テストを受けてきました | 中学受験はドラマティック2024〜にゃん太の難関校挑戦記録〜

入室テストを受けてきました

受けてきましたよ



入室テストを‼️


電車に揺られて30分。
通塾ルートを確認しつつ、校舎まで
てくてく足
足
    足

 テストは9時開始で12時終了なんだけど
校舎には40分も早く着いてしまいました。



幸い中に入れたので、先に受付を済ませ
しばし待ちます。



すると、続々と子供たちがやってきて
エントランスがいっぱいに。


『こんなに受ける子がいるのか〜滝汗


と思ったら、その子達は6年生で
志望校判定サピックスオープンという
大事なテストを受けに来ていたのでした。



時間になり、上の階に案内された
対象の5年生はにゃん太含め4人。



午後受験もあるし、そもそも小規模校
だから人数多くはないですねにやり



はてさて、にゃん太はチカラを
出し切れるのか⁉️



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



しばし、マックでコーヒーを啜りながら




上差しを読んでまったりしていると
あっという間にお迎え時間に。



やってきたにゃん太は今朝と変わらない
様子で淡々としていて



猫あたま『半分以上は出来たと思うよ。
だから中位から上位の間くらいじゃない❓』



ということでした。


  

その後、頑張ったご褒美として
評判のお寿司屋さんで中トロ丼の
大盛りを注文したにゃん太。



さび抜きを断り、出てきたワサビを
全部醤油に溶かして丼にかけた
ものだから、涙目でヒーヒー言いながら
全部平らげていましたアセアセ



ワサビ多すぎだっつーのニヤニヤ



ま〜、とにかくテストが終わって
肩の荷が降りたというか何というか。



もちろん、これからが始まりであって
もっともっと大変になるわけなんだけど、
なんか楽しみになってきました、
転塾がOK



そして、結果の発表についてですが、
Nとは違ってSは答案を持ち帰れないのだけど


 採点前の答案→明日15時にHP上で公開

 採点後答案・入室基準点→明後日15時公開

 正式な結果として、17日に成績表が発送
されるそうです。



ひとまず、明日の15時を待ちましょうかねにっこり