10/9 公開模試 結果 | 中学受験はドラマティック2024〜にゃん太の難関校挑戦記録〜

10/9 公開模試 結果

うまこでございます馬




自己採点で過去最低だった今回の

公開模試タラー



大きく舵を切る転機としなければ

いけません。



自走はしつつ、ポイントを抑えた

関わり方を模索していかねば

なりますまい真顔

『青天を衝け』の栄一風



なぜか早く起きたがるにゃん太

だけど、もっと集中力を上げて

処理能力を速くすれば睡眠時間

を削らずとも勉強時間を捻出で

きるはず!!



だいたいね、日曜日とか勉強時間

6時間とってるけど、それに値する

量をこなせていないのが現実だからアセアセ



効率的に取り組まないと、5年から

マジでやばいわおーっ!



毎週のように土曜はテストだし、

おまけに難関校特訓講座も月一

であるし。



次は必ずV字回復したる‼️



さて、肝心の結果ですが

ほぼ事故採点通りでした笑い泣き


国語  126点

算数  98点

社会  84点

理科  68点


合わせて376点



今が谷底。



これがまさにプラトー現象。


と思いたいあせる


下差し詳しくは過去記事をご覧下さい。




とりあえずは今週末の育成テスト。


いつものように目標450点で

いきます!!


にゃん太、頑張ろなハート