うま子さんがゆくっ!



6月13日水曜日。


毎度おなじみ♪ボステリメンバーの


ボーちゃんZEPPくん


ビストロ@アリス亭へ行って参りましたよ。



迎えてくれたのは~


看板犬のくろえちゃん



うま子さんがゆくっ!



くろえちゃん:「みんな、いらっしゃい。」




うま子さんがゆくっ!



ボーちゃん:「こ、こんにちは。」




うま子さんがゆくっ!


ZEPPくん(左):「おじゃましますでぷよ。」


そして、


ドット(右):「こんにちは。」




さてさて~ラブラブ


今回のビストロ@アリス亭のメニューは


タコライス♪



うま子さんがゆくっ!



トッピングもすごくかわいい~


前日から準備してくれたかぼちゃのスープも美味しかったーっ!!



そしてそしてビックリマーク


ビストロ@アリス亭特製のワンコバースデーケーキキラキラ



うま子さんがゆくっ!


えっとあせる62歳のお祝いではなく、


ボーちゃんの6歳とドットの2歳のお祝いでございます。




うま子さんがゆくっ!


ドット♪


よかったねえ。




クーママさん☆


ありがとーっ。




で、人間もティータイム~



うま子さんがゆくっ!


Zママさんセレクトのラスクがそれはそれは美味しくてですね、


みんなとまらない、とまらまいニコニコ


tamaさんの見た目も涼しげな和菓子も美味。


(ボステリ会の時にはいつも美味しい和菓子を持ってきてくれます♪)


私は・・・


ソウルで買ってきたモチ入りチョコパイ。


(エンゼルパイのビスケットの部分がお餅になった感じです。)


ソウルでは定番のおやつみたいだけど・・・お味は???


初めての食感に戸惑うみんなの表情がとっても面白かったです・・・笑。




最後にみんなで~


クーママさんお手製のボーダーノースリーを着て♪


はい、チーズカメラ



うま子さんがゆくっ!



毎度のことながら、


一枚の写真に4匹をおさめるのに必死の飼い主たち。


カメラ片手に


それぞれ名前を呼んだり、おやつを見せたり♪


大忙しでございます。



みんな我がコにべた惚れねっ☆



プレゼントもたくさんいただきました~



うま子さんがゆくっ!


クーママさんからハンドメイドのお洋服とクールタイ&おもちゃにおやつ♪


伊東のお土産のたこの姿焼き。(人間用です。)




念願の体操着もいただいちゃいましたよお。



うま子さんがゆくっ!


それから


ドットハンコも足あと



うま子さんがゆくっ!


もおーっ☆


かわいすぎます!!



Zママさんからもラブラブ



うま子さんがゆくっ!


ドットがハマること間違いナシ合格のおもちゃと大好きなボーロ。


みんな本当にありがとう。


ドット、あなたは幸せものだね。




次回はうま子食堂の予定ビックリマーク


どうなることやら~