1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-16 16:36:16

お兄ちゃんに会えた!!!

テーマ:イベント
放置ブログですけど
これは絶対に記事にしなくてはならない事項ですよね。

くろえさん、7歳の誕生日少し前に
メッセージをもらいまして、
送り主はななななななんと!
くろえの同胎の兄であるブースカくんのママさんからでした!
血統書登録番号から
6頭兄弟のうちブースカくんとくろえが順番に出てきたことも判明!

ずーっと探し求めてたので本当に嬉しかった!

が、まもなくさっちゃん出産。

なかなかすぐに会える状況ではなかったので会いたい気持ちをおさえつつ会えるのをとっても楽しみにしてました。

そんな感動のご対面が
先日日曜日に叶いました!

一緒にご対面立ち会いのお相手はもちろんこのかた
異母兄であるWiLLさん。




うぃるべにとったら異母弟だよー!


そしてそして、
じゃじゃーんん!、!





ブースカ兄ちゃんです!

きゃーーーにーてーるー!
くろえより1kg多めのがっしりボディー
の頼れるお兄ちゃん風!
と、思いきやびっくりするくらいひびりで笑っ(  ^∀^)
とーっても優しいこ。

くろえのギャウに逃げ腰で
おしりも嗅いでくれませんでしたww

くろえったら
久しぶりのお天気の外だし
ボールに夢中で
お兄ちゃんそっちのけショボン。(T^T)

でも飼い主たちはわいわい楽しくピクニックして過ごせましたー!


そしてもちろん乗るよね乗せるよね




















うぃるべにもギャウされてたので
ふたりにどっきどき!
こわいよね、いやだよね、
ごめんよーーー!
笑っちゃだめでしょなのに
可愛いすぎて笑っちゃったー。






IGでときどき写真はみれてたけど
生で動くブースカ兄ちゃんに感動!
妹&異母兄とは違っておもちゃ狂ではないけど
楽しそうにらんらんしてたよー!


はー。
会えなかった7年半を取り戻すようにいっぱい会って遊びたいなー!


また次回会えるのが楽しみだー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-20 15:31:19

妹ができました、

テーマ:さっちゃん
突然ですが、
12月頭、くろえさんに妹ができました!


退院翌日に一瞬だけご対面?
いや、くろえさんは妹には全く気づかない様子で私のトランクをあさって去っていったな、、、

そして床上げまでの実家暮らしも明日まで。
離ればなれだったくろえともやっとまた一緒に暮らせます。

2歳のやんちゃ盛りの弟と
生まれたばかりの妹と
遊んで遊んでな姉くろえと

母ちゃんはどこまで面倒みれるか
体力気力勝負ですが

楽しく頑張りたいと思いますっ!

あ、妹のことは、さっちゃんって呼んでくださいね!





お腹からでてきたときから
大きなおめめぱっちりくっきりくりくりで
あまりに美人すぎるので
寝てる写真にしときまーすw

すでに親バカですなー




私も美しすぎでしょ?





可愛すぎるでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-11-14 22:21:15

ALiCe@wORKsハンドメイド新作

テーマ:ハンドメイド
すっかりハンドメイド中心ブログになってるー
そして気まぐれ更新ー






さんすーの未来嫁へのプレゼントニット帽








リメイクリメイク




色的にも一番どんぐり帽子?











ハロウィンかぼちゃパンツ!







Qoo単のではなくさんすーのかぼちゃパンツでしたー
シマシマパンツも作ったやつ。
マントとカチューシャは売り物。










リメイクリメイクリメイク




この右の二代目ゾウさんの中綿をリメイク!









クッションそしてクッション!




クッションだらけ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。