本日より入院しました | ひなた日記

ひなた日記

夫38歳、妻37歳。べビ待ち3年目の2012年8月に出産。
二人目も治療で2015年9月出産しました。

昼以降腹痛をガマンしていましたが、夜7時以降より少し眠りました。

がまた腹痛で目が覚める。

どうにもガマン出来なくて夜間急病で病院にいきました。

たまたま当直で担当先生あり。

卵巣の腫れの痛みではないかとのこと。 この腫れは数週間ひかないかもしれないこと。
その後この卵巣が腫れすぎてねじれたり、破裂すると緊急手術する可能性あり。
なのでそく入院を薦めらました。


今病室です。


これ…卵巣だけなのかな…
なんか胃が痛いような気もします。


赤ちゃんはまた心拍確認出来ませんが無事とのこと