ジャイロキャノピーでキャンプツーリングその2 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

昼間は暑くてトレーナーを脱いでTシャツでちょうど良かったです。でも流石に日が暮れると寒くてトレーナーを着ました。
{390BD4CA-FB02-4B5D-92FF-711A19AAA815}

焚火して星空を見上げて
{E35BB97B-BF33-4B5A-8905-43E2AC6CFE9B}

iPhoneだとこれが限界かなぁ(><)

本当はとても綺麗に星が見えました⭐️

{D3614F9F-5F44-49AA-81BF-3F1C7D48B76A}

朝は風が吹いていて撤収作業が手間取りました。

分かっていたけど、ジャイロキャノピーは重いwだから発進、登り坂はノロいです(><)
だから見かけたら煽らないで下さいね!

今回のキャンプで分かったのは片付けをいかに短縮してお酒を飲み過ぎないようにしないと^_^
後はドッペルさんのライダーズバイクインテントを使いました。でツーリングには少し大きい!重い!でも妥協範囲では有ると思います。
焚火台もなかなか良かったですよ!ドッペルさん^_^
次は何処かにもっと軽装でキャンプに行こうと思います!
あと、ふもとっぱらキャンプ場は初心者にも優しいですね。ゴミは有料だけど処理して貰えるし。

何より、最高の天気でのキャンプでした。