ジャイロキャノピーでキャンプツーリング | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

増車したジャイロキャノピーでキャンプツーリングに行って来ました!

実はジャイロはセルモーターの故障、タイヤ交換などで2週間程入院していました。本当はドラッグスターでキャンプツーリングに行く予定でしたが金曜の夜にバイク屋さんから連絡が有り、急遽電車でジャイロを引き取って来ました。

そこでジャイロキャノピーなら荷物が沢山積めるから北海道キャンプツーリングに向けて、キャンプ道具の取捨を目的の一つとしてふもとっぱらキャンプ場に行く事にしました。
予約をしようと電話してもなかなか繋がらず、何度かリダイヤルしてやっと繋がりました。

「予約なしで大丈夫ですよ👌」と言われたので急いでパッキングして出掛ける事にしました。
{1961A070-1DA3-426A-8E10-20A4CE63A0A3}

ちょっと不恰好だけど(^_^;)

特に見所は無いので行き帰りはスルーしてます^_^

キャンプ場は既に手前は埋まっていましたが奥はガラガラw

水曜どうでしょう風に
「ここをキャンプ地とする」
って事でテントを設営します。
{5192BCB1-DD0D-43CD-A594-290534736618}

{7DC563B4-787B-415E-8461-3237DF6FB1F4}

この後、買出し、風呂などを済ませて焼き焼きタイム

{40C4262E-D306-4B76-BD04-7E7810975942}

{7FADD6DF-7724-4FB6-9FA0-F1037D7E0A5B}

富士山を肴にお酒が進み過ぎて、足りなくてキャンプ場で買い足しました。
内訳は
ビール350を3本
梅酒サワーを1本
氷結を3本
良く分からないお酒をお隣さんからコップ1杯

トイレが近くて助かりました(笑)