北海道キャンプツーリング計画2018 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

昨年は親の入院、自分の事故の後遺症でキャンプツーリングが出来ませんでした。

その代わりで水曜どうでしょう!みたいに深夜高速バスで東の横綱ラフォーレ号で東京→青森→青森港→函館港→レンタルバイクでホテルで一泊ツーリングには行きました。

今年は一昨年に行けなかった宗谷岬、知床に行きたいと思ったけど、日程が厳しくなりそうなので昨年計画した帯広、富良野、美瑛周辺に絞って行こうって思っています。入替予定のバイクが決まらないから予定は未定ww

タウシュベツ橋梁は行かないと崩れてしまいそうなので外せませんね。

富良野のゲストハウスのそらいろのたねにも一晩はお邪魔したいと思っています。

少しずつ計画を立てるように頑張ります!