新年明けましておめでとうございます。 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

昨年末からグタグタで書いてませんでしたが、それなりに出来事がありました。

競馬の一年の総決算である有馬記念で的中し、そのまま競輪グランプリで撃沈(><)

初詣に住吉大社にリベンジ?して凶を引くw
オマケで一緒に行った友人が大凶を引くwww

{313E151B-83C2-41AF-8E35-410FA15997D9}

翌日には大阪城に行って来ました。
{FF83BA22-507D-4F26-B95C-A424879C70C8}

{16C2BB92-2E14-4FDB-9174-C735711A97FB}

ここは中国?って感じるくらいに多かった(^_^;)


そして、今度の金曜が記念すべき日です!


なんと








事故して、1周年を迎えることが出来ました!_| ̄|○


予定だと、春に治って初夏に北海道ツーリングに行くでしたが(^_^;)

歳を取ると治りにくいですよ。