アルバイト | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

前日から下見して朝からアルバイトに行きました。

下見から3つ目星をつけていた台の第二候補に座れました。

出目、ガックン、モード示唆演出から間違いなく据え置きです!

投資5本でビッグボーナス

ARTも上手く絡んで一撃3500枚

遊ばれて交換は3000枚程です!

55000円程プラス収支で止めました。

そのあと、見回りしましたが打てる空き台はなく帰宅しました。

詳しくは申し訳ないけど専業の人がいるので書けません。

今回は上手く行き過ぎです!でも期待値はプラスの台を打っているので良しとします。今回の台は推定4と思いますが、設定差の大きい小役が1に近かったので追いませんでした。

見る人が見れば分かると思いますが、パチスロに興味の無い方は意味不明だと思います。

今回のブログはタイトルとは関係無いです。