北海道ツーリング中、計画中の方へ | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

今回の台風で北海道各地で被害が出ています。せっかく、北海道ツーリングしていたり、計画しても予定通りにいかないと思いますがくれぐれも無理な運転、行動は止めましょう。
青い池は濁り、しばらくは見学が難しいようです。インターネット、観光案内等を参考に気を付けてください。
その他の地域でも被害が有ります。より気を付けて下さい。
北海道在住のライダーさん等いろんな方々が様子を書いています。興味本意で行かれると現地の方々が迷惑します。

自分が言うのもおかしいですけど、宜しくお願いします。

今年の7月の頭に撮影した青い池です。早く元の状態に戻る事を祈っています。