スヌーピーリップ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


今日も皆様、おつかれさまです。

相変わらずのマスク生活ですが、みなさんはメイクとかちゃんとやってます?
私はめちゃおざなりになってます 笑
だってマスクにつくし。

マスク外すと顔テカテカな気がしますが、そんなの誰も気にしてないレベルで仕事忙しいっす。
いや、暇な人は見てるかもな。


仕事できない人に上が仕事振らないから、のほほんとしてるの見ると、たまに殺意が湧きます。
世の中の不公平よ!
仕事振らない上が悪いんだけど!
なんか納得いかんな!


あ、話が逸れました。
マスク生活になってから、リップなんて塗らない(写真撮影がある日とかはそりゃね、全顔メイクしますけどもね)。

そんなことやってたら、
女子力の低下を危険視されたんですかね。

かわいいの貰いました。


エスティーローダーのリップ。
名前刻印の後ろのマークがスヌーピー


夏(9月頭だったか?)に阪急梅田でやってたみたいで、いただきました!

今は銀座三越でやってるみたい!




こっちの刻印のほうが可愛い!?
これは名前いれられるのか!?

わからないけど、いいね、これも♡




なんだかんだで、かわいいもんにはココロ踊りますね。

まだ使ってないんだけども 笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう