肉食べて元気だそっ! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



今日も12時間労働!

本当週の頭からお疲れ様です!って感じです。


労働基準法って何かね。

8時間以上の勤務で1時間の休憩違うんかい!

働きだしてこの方、休憩時間とかないけど!?


昼食タイムが休憩時間なら10分か。

途中のコーヒータイムも含むのか?いや、普通の会社ならそれは含まないだろう。タバコタイムだって含まないのに。


忙しすぎるとイライラするし、イライラしすぎて物忘れが激しい。

やばめ。





昨日のランチ。


焼肉定食。
黒毛和牛大盛りランチ ¥980ナリ。

ご飯は大中小と選べたけど、中!
お腹いっぱいになったー!


燃えた 笑


黒毛和牛焼肉 一(いち)」はハンバーグランチが¥680だった。
安っ!
気になったけど、焼肉屋さんなら焼き肉食べないとね。




週に一回の休みでは疲れがとれん。
年かね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう