いつもと違う夏、旅行気分 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、です ねこへび

 


今日も仕事。


私は今年はお休み多いとはいえ、お盆休みは5日間。(9日間の人、うらやま。)

でも8月は他の土曜も休める!
去年までとは大違い!
わーい!



とはいえ、東京で旅行業やってる友達の悲惨さを聞くと、仕事があるだけありがたいと思うしかないのです。未だに7割出勤制限だって。大変やぁ。


何年か前に仕事を半リタイアして田舎へ移住した友人はコロナ疎開移住希望の人が押し寄せて、苦い顔をしてました。移住ってそんな簡単に決めることなのかなぁってね。
もちろん前々からしっかり考えてての人もいると思いますが、軽率な人もいるかもしれんもんなぁ。



やはりコロナ前とは全然違う夏や。





鹿児島土産(出張です)いただきました。

鹿児島の名物(?)、唐芋ケーキらしい。

普通に美味しいスイートポテトっぽいケーキでした。
芋は外れなし!




また落ち着いたら鹿児島もゆっくり行きたいなぁ。

指宿とか桜島とか行けなかったとこ行きたーい!

とりあえず、皆様からの出張土産で旅行気分なのです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう