マスクないですね… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



箱買いしてるマスクがなくなったので買いに行ったけど、例の中国の肺炎のせいで、ドラッグストアになかった…。


仕方無しに謎の素材のマスクを買いました。



3色入ってるけど、オレンジのはつける勇気がないなぁ 笑

洗って使えるらしい。
キレイのかな?

でもまぁ、小学生のときは給食当番のときはガーゼのマスクしてたしな。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう