シャンプー&ブロー専門店 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび

九州旅のことも書きたいなと思いつつ、忙し過ぎて無理ー!笑



そんな私が今気になっていること!

シャンプー&ブロー専門店。
通い放題の月額定額制のやつ!

もう正直お風呂入るのも面倒なくらいの毎日を送っているのですが(汚いな)、髪を洗って乾かすのが本当に面倒!

外注できるならお願いしたい!
美容院のシャンプーって癒やしにも気分転換にもなるし。

でもどうやらシャンプー専門店は東京にしかないらしい。

ここは月18000円で通い放題。
安くはないけど、いいなぁ。
東京にしかない。



関西にもないのかと思って探していたらこういうのがありました。

登録(?)している美容室ならどこでも行ける月額定額制美容室アプリ。
関西だけじゃなく、名古屋や沖縄も登録美容室があるみたい。
平日シャンプーブロー通い放題16000円。

ただアプリをダウンロードしないとどこの美容室が登録してるのかがわからない。そんな詐欺みたいなアプリある!?笑






うーむ。

でもよく考えたら朝も早くて、夜も遅い私が通える美容室はあるのか。

美容室が開いてる時間じゃないとやってくれへんよね。

まずはそこがムズいやん。



しかも通いやすいとこじゃないと、わざわざなところやったら絶対行かなくなる。

毎日の通り道にないものか。




…。

単純にシャンプーだけ受け付けてくれる美容室ってないんかな?

通い放題って言っても通えないかもしれないから気が向いたときだけふらーっと行けるような美容室があればいいのに。



いつも行ってる美容室は通勤経路にないから駄目。

そもそもシャンプーだけしにいっても迷惑じゃないんやろうか。

そんなことを妄想しながら、通勤時間、美容室探しまくってます 笑



というか、シャンプー通い放題のサービス使ってる人いないのかな?


意味なくスタバ。
発酵レモンのやつ、なかなか美味でした。